日本シリーズはジャイアンツが優勝!!誤審騒動もなんのその!! [スポーツ]

日本シリーズは見事日本ハムファイターズを下し、

ジャイアンツが優勝しましたね!!

個人的には日本ハムファイターズのファンなので、正直残念なのですが、

巨人軍の強さは素直に認めますね^^

 

でも日ハムは4番の中田翔がホームランを打ってくれたし、

初回から3点も失点してもうダメかもと思われた 試合を

まだいける!!っていう風に希望をもたせてくれたので

本当に良かったと思います。

 

まあ結果的に負けちゃいましたけどね^^

 

でも良い試合をしてくれたっていうことが

ファンにとっても嬉しいし、また来年も応援し続けようって気になるんですよ^^

 

まだパリーグの優勝パレードもこれからなので

今年はまだまだファイターズが頭の中の中心になりそうです^^ 

 




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
公開しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。