ビリーブランクスPT24/7でカロリー消費してます!! [ダイエット]

毎日ビリーブランクスPT24/7を続けていますが、

かなり効きますね~これ。

もうかなり寒い季節なんですが、汗びっしょりですよ^^

 

天気が悪くて散歩に行きたくない時なんか

これをやるとかなりストレス解消になっていいですね! 

 

おかげで太らなくなったし、どんどんウェストも絞れてきました^^

 

1枚のDVDで 30分間のセットなのですが、

大体300kcalは消費してるんじゃないかと思います。

ジョギングだと大体それくらいの目安。

 

でも腕とか脚とかお腹もそうですけど

かなりハードに使っている感覚があるから

色々な贅肉がそぎ落とされていく感じがします^^

 

これからも自宅で行うメインエクササイズとして

ずっと重宝しそうですね^^

 

ビリーブランクスPT24/7公式ページはコチラ 

 




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
公開しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。