阿部寛の筋肉はかっこいい大人の男の象徴 [芸能]

阿部寛.jpg

阿部寛さんは50歳間近だというのに
筋肉がついて引き締まった体型でメチャクチャカッコよく、
演技や個性的なキャラクターが素晴らしい私も大好きな俳優さんです。


普通は年を取ったら段々崩れていくものなのに
阿部寛さんは年を重ねる度にカッコよくなっていく・・・。
まさに理想の大人です!!

こんなカッコいいおじさんってあんまりみたいことないですね。


恐らく普段から筋トレなどの
トレーニングに余念が無いことは間違いありませんね。

アットホームダットに出てたときの体型も
かなり締まっていましたからね。


世の男性諸君は若い頃から、
特に30歳を過ぎたらドンドン太っていくので
いまから筋トレをやって鍛えておかないとダメですよ~^^



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
公開しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。