マイケアのなたまめ歯みがき粉を使ったら口臭が消えた!?

2013-07-03_14h45_28.png

私の近頃の悩みは口臭がきつくなってきたことです。
自分でも薄々気づいていたのですが、
家族から指摘さたことをきっかけに
これは何とかしないといけないと思い始めました。



そこでインターネットで口臭を解消するための情報を調べたところ、
なたまめ歯磨き粉が効果があるということで
早速購入しました。

まず試してみたのが、口コミでも評判の良かった
マイケアの薩摩なたまめ歯みがきです。

普通の歯みがき粉と比べると値段はかなり高いのですが、
市販の歯磨き粉ではいくら磨いても全く口臭は解消されなかったので、
思い切って購入することに決めました。

早速マイケアのなたまめ歯みがき粉で歯を磨いてみると
ちょっと薬のような変わった味がして何だか効きそうな雰囲気はあったのですが、
市販の歯磨き粉のように泡立たないので
そこがちょっとだけ心配だったんですね。


ところがマイケアのなたまめ歯みがき粉を使った直後から 今まで気になっていた口のネバツキが解消されて、 その後も口臭は消えていました。

さすがにそんなにすぐには効果は出ないだろうと思っていたのですが、
毎日使い続けたことで一切口臭は気にならなくなったんですね。

まさかここまで即効性があるとは思いませんでしたが、
なた豆歯みがき粉を使っている間は一切口の匂いは気にならなくなり、
家族からもそういわれて非常に嬉しくなったことを覚えています。



ただ、一度だけ市販の歯みがき粉に戻したときがありまして、
そうすると半月くらいでまた口臭が気になるようになってしまいました。

やはり継続してなたまめ歯みがきを使わなければ
根本的な口臭の改善とまではいかないみたいです。

そもそも原因は生活習慣やストレスなど様々なところにあるようですので、
食べ物とかライフスタイルを見直さなければいけないですね。


でも、それ以降もまた、なた豆歯みがきを利用したところ
以前と変わらず口臭は気にならない状態が続きました。

使い続けている間は全く問題ないようです。


とりあえずは今後もしばらくマイケアのなたまめ歯みがき粉を使用していきたいと思います。


さらに歯磨き粉だけでなく口臭解消に効果のある
お茶なども最近では売れているようですので、
こういった商品も購入してチャレンジしていきたいですね。

なたまめ歯みがき粉の効果と口コミ




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
公開しよう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。